だーかーらー | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

風邪がだらだらと治らない。年だからね。

咳やだるさも鬱陶しいけど、もっとやっかいなのが、ママリンの「大丈夫か?」コール。

喉が痛いから話したくないのに、「大丈夫かね?具合はどんなだね?」

だからね、喉が痛いの。話すのしんどいの。

と言ってるのに「そうかい。じゃ、無理しないで薬飲んでゆっくりしてるんだよ」
「腹だして寝てるからだよ。布団かぶって寝るんだよ」

そーさせてくださいあせる

たぶん、お姉ちゃんが具合が悪いから電話しないようにと気を効かせてくれたんだろうけど、完全裏目。

ママリンから電話が来ないうちに寝ます。おやすみなさい( ̄q ̄)zzz