めっちゃ主婦 | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

ダーが完全ダウンしたので、今日は家事三昧。


お天気がいいので洗濯機4回回したし、食事の準備、後片付け、ごみだし(準備はダーがしてくれたけど)


ダーは1日中布団。明日は布団干しとかなきゃだな。すごい汗だろうから。


で、午後には何とか回復したダーはお仕事へ。


あたしはカレーライスカレー作成。


う~む、ダーのカレーより美味い気がする。

材料も鍋も一緒なんだけどね、なんでだろう。


ダーはルーを入れた後の煮込みが足りないのかな。


ま、明日帰ってきたら食べてもらおう。