合いたかった♪イェイ | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

昨日の深夜、実家から帰ってまいりました。

わぁん、だぁりん久しぶり~ラブラブ


こんなに長く離れたのは久しぶりなので、顔を見た時は嬉しかった。

でも、階段の真下にお姉ちゃんがいるので抱きつけず。ちっちぇっ


でも、実家は楽しかったのよ。わんこてんにも会えたし、お姉ちゃんファミリーといろいろ出かけられたし。

今回、お姉ちゃんファミリーが車車できてくれたので、遠くまで出かけられた。

おしゃれなスパの岩盤浴露天風呂ですっころび、腕を擦りむいたのもいい思い出。


お姉ちゃんファミリーは海海釣り釣りバーベキューバーベキュー串とずいぶん満喫してましたな。


あたしは義兄が来た瞬間からノーブラ生活が送れなくてしんどかったw

女ばかりだと風呂上り、お風呂のドアを開けて湿気を飛ばしながら着替えられたし、寝る時もノーブラでいられたけど、さすがに殿方がいるとねえ。



まあ、大騒ぎして帰ってきたです。

帰りは義兄の運転する車で家まで送ってもらった。

うちの前まで車でこれるのって素敵。いつも駅から自宅までのほんの少しがしんどかったから、


ダー、免許復活して♪

で、車車で帰省しよー。ねラブラブ