バブル~ | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

探し物をしてたら、古い写真が出てきた。

まだ赤ちゃんな姪っ子。可愛かったな~。この頃はまだ素直で。

うわ、結婚前のお姉さま。細いわ、若いわ、前髪立ってるわ(笑)
あたしもだけど。

妹も若い。このときに男をゲットしておけばねえ。

当然ながら、一番多い私の写真。
水色に百合の花柄のブラウスにピンクのフレアースカート。信じられないチョイス。
その格好でディズニーランド行くとは叫び

隣にジャングル柄のブラウス、キュロットの人が映ってた。そーゆー時代だったのね。
今の格好も20年たったら叫びになるのかな。