咳をしてもひとり | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

一人暮らしの大変さ教えてブログネタ:一人暮らしの大変さ教えて 参加中
体調が悪いとき、一人暮らしの辛さが身に染みるね。
声がでない風邪をひいたとき、職場に連絡しようにも出来なかったのが辛かった。家族に代わりにかけてもらえないし。
このまま一人で死んじゃうのかなって思ったよ。

どんなに疲れていてもご飯やお風呂、洗濯物をやるのは自分ひとり。
真夜中に電球が切れて、コンビニに買いにいって一人で取り替えてるとき悲しかったなあ。

すっごく疲れて帰るとき、家で奥さんが温かいご飯作ってお風呂沸かして笑顔で「お帰りなさいラブラブ」ってしてくれたらなんにも要らないって思ってたよ。


あ、今そうなってるじゃん。
幸せ~ラブラブ【BUZZHOUSE】【共感必至】ひとり暮らしをして初めて気づく家族の音
【BUZZHOUSE】【共感必至】ひとり暮らしをして初めて気づく家族の音