いやまったく | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

生理の辛さ、男性にはわからないよねブログネタ:生理の辛さ、男性にはわからないよね 参加中
そんなに生理痛は重くないけど、やっぱりだるい。
どうしても動きが緩慢になる。お腹が痛くはないけど、張る感じ。卵くらいの鉛の玉が入ってる感じ。

そして夏場の不快感。臭いも気になる。
白いスカートはけないし。

緩和方法はホッカイロ。小さいのを卵巣の位置に、おっきいのを子宮の辺りに貼る。
効くよ、おすすめです。【BUZZHOUSE】 【女性必見】毎月の生理が楽しみになる話
【BUZZHOUSE】 【女性必見】毎月の生理が楽しみになる話