二人とも注意 | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

ママリンと電話してて。
ママリン)「あんた、片目しか見えないんだから(交通事故で右目失明)転ばないように足元に気を付けなさいよ。」
あたし)「お母さんこそ、もう年なんだから、転ばないように注意してよ(昨年、タクシーから降りるときにつまづいて右足の小指を骨折)」

どっちもどっちな会話。
でも、母は娘が、娘は母が心配なのです。
両方とも猪突猛進型で、突進するときは周り見ないでスッ転ぶまで危険に気づかないから。

双方を心配するお姉ちゃんと妹は、二人同時に怪我した場合、お姉ちゃんがあたしを、妹がママリンを看病しようと話し合いがされてるそうです。

気をつけよう・・・。