やめてっ | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

今朝、朝ごはんのパンを買いにコンビニコンビニへ。

めったに行かない時間帯のせいか、初めて見る店員さんだった。

そこそこイケメンではあったけど、


お釣りを渡すときにさぁ、

手首握って渡したのっ!
イヤーっ((>д<))

時々いらっさるんだけど、✋や手首を持ってお釣りを渡す人、あれダメなのよ。

ダーに言ったら「君の手の出し方が、お釣りを渡しにくい角度だったんじゃないの?」とか言われたけど、だからって手首をつかむ必要ないじゃ~ん!

潔癖症とかでは絶対ないけど、他人と肌が近づくのイヤっ!
勘弁して~ガーン