頑張ってるよ | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

ダーが朝早く起きてしまったらしく、9時半くらいから爆睡。
ふと見たら、洗い終わった洗濯物がかごの中に!あ~んど洗濯機の中にも!

ダーに「洗濯物干すよ~」と声をかけると「は~い」
めずらし。
いつもはあたしの干し方が不満だから絶対まかせないのに。
(ブラジャーの干し方まであたしより上手。どういうことよむかっ

ということで、ものすごく久しぶりに自分家で洗濯物干し。
大変だったけど、いい気持ち。

途中でダーが起きてきて、結局交代。あたしが干した分は直してもいいけど、文句はつけるなと注文つけて(笑)

まあ、あたしだって前は一人で家事やってたわけだし(掃除除く)もうちょい任せてねドキドキ