たぶん、うちだけ | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

「どちらにしようかな天の神様の言う通り」の続きは? ブログネタ:「どちらにしようかな天の神様の言う通り」の続きは? 参加中
どちらにしようかな
神さまのいうとおり
すつぽろぽんのすつぽろぽん
アブラムシ
リスリスとまれ


このあともなんかあった気がするけど、忘れた。

たぶん、うちの近所一帯しか通じないだろうな。これに限らず、うちの小学校、中学校でしかつうじないの多かったな。高校に行ってびっくりした。

そして、東京に出てもっとびっくりするのさ。



Android携帯からの投稿