おすすめです | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

うちのママリンは肌がとっても綺麗。
70過ぎてるとは思えない位肌 キメ こまやか。一緒にスーパー銭湯に行ったとき、あまりに肌がつやつやでびっくりする。
有りがたいことに、あたしの肌質はママリンに近い。でもママリンよりくすんでる。東京に来てしまったせいか、乱れた生活のせいか。
今からでも遅くない、なんとかママリンに近づきたいと、ママリンに美肌の極意を聞いてみた。
「朝、蒸しタオルで顔を拭く。そのあとドク○ーシー○ボ」

その蒸しタオル、なんと電子レンジで出来るという。
ビニール袋に水で濡らしたタオルを入れて、レンジで30~1分くらいチン。
出来上がったホカホカのタオルで顔をふきふき。
さっぱりするよー!
鼻の頭をふにふにすると角栓ケアになるし、目にあてると、コリもほぐれる。
目も覚めて、最高に気持ちいい。んで、すぐ化粧水をはたくとお肌もっちもちよ。
化粧の前にやるとファンデーションののりも違うらしい。
お金もかからないし、タオルチンするのも朝の支度をしてる最中にできるので楽。

是非是非おすすめっすよ。



Android携帯からの投稿