ちぇ | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

今朝、ダーが10時過ぎまで起きてこなかった。
先に一人で朝ごはん食パンを食べようと準備していて、ふと、たまには私がコーヒーコーヒーを入れてあげようと思い立った。

コーヒー粉はすぐ見つかったけど、フィルターが見つからない。
あまりガタガタ音を立てて、ダーに気づかれたくないのに悔し泣き

結局、どうにも見つからず、コーヒー作成を断念ガクリ(黒背景用)
敗北感いっぱいの心で、まだ布団にくるまってるダーの上に乗り、
「コーヒーフィルターどこ~悔し泣き
と、叫んだのでした。

そしてダーから美味しいコーヒーを淹れてもらいました。くっすん涙




Android携帯からの投稿