ブラックジャックと呼んで | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

消えないケガの跡ある? ブログネタ:消えないケガの跡ある? 参加中
九死に一生スペシャルな事故に遭ってるので、身体中傷だらけです。
左膝に20針縫った痕。右膝が5針。
頭蓋骨陥没骨折の痕。首は怪我じゃないけど、事故の際、気管切開した痕が。
顔もうっすらと右目周りを縫い合わせた痕がある。髪で見えないけど、頭皮は物凄い縫合のあとがあるそうです。
脚の付け根にも無数の傷跡。
手の甲に点滴針を振り回して出来た傷も残ってる。

こうして書いてみると、すごい数。
よく生きてるわ、私(笑)

これに手術痕を加えると、全身傷あとだらけ。

生き残った証なので隠しはしないけど、大人の事情により生足はしないことにしてます。



Android携帯からの投稿