可愛いものです | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

電車を寝過ごした思い出ブログネタ:電車を寝過ごした思い出 参加中
自慢だけど、電車を乗り過ごしたことがないのが自慢だった。



ええ、一昨年くらいまで。

といっても一駅くらい。
あまりド派手に乗り過ごしてないなあ。

ダーは新幹線を乗り過ごしたことがあるそうです。徹夜明けだもんね。仕方ないやね。

知人にはレジェンド多い。
中央線二往復した人とか、車庫まで行っちゃった子とか。
目が覚めたら大月という人もいた。

それに比べりゃ可愛いものさ(;^_^A






Android携帯からの投稿