旨かった | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

年越しそば、昨年は何時に食べた?ブログネタ:年越しそば、昨年は何時に食べた? 参加中
うちは大晦日の夕飯に年越しそば食べないの。紅白歌合戦が終わってゆく年くる年が始まったら近所の神社に二年参りに行って、帰ってきたら食べる。
だから年越しちゃったそばね。
大晦日の夕食に焼肉とかお寿司食べてものすごい満腹だから、少なめにしてもらうんだけど、何故かママリンは海老天やかき揚げを作っているのであった。


で、今年ですね。
そばを食べたのはなんと元日の昼。
二年参りも行かず、ママリンは紅白の途中で爆睡。でも海老もそばもある。
んで、元日、2時過ぎに昼御飯として食べました。

ま、食べたからいいのさ。


Android携帯からの投稿