ぶ~ん | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

飛行機、平気? ブログネタ:飛行機、平気? 参加中
本文はここから


あまり好きじゃございません・・・・。


数えるほどしか乗ったことないんだけどさ、いい思い出ないのよね。


飛行機初体験のときから乱気流だしw

経験少ないからなんだけど、飛んでる間、あんなに何回も「ベルトつけてください」ランプが出たフライトは見たことがない。


一番怖かったのは10年前の国内線。

いきなり落とし穴に落ちたみたいな感じになったの。ジェットコースターの急降下っていうか、高いところまで上っていきなりストンと落ちる絶叫系アトラクションみたいな感じ。

それが何回かあったのかな。

あたしと友達は怖くてパニックだったんだけど、他の人たちが結構冷静でびっくりした。それがなかったら大声あげてたかも。

他の人たちが騒いでないので、悲鳴をあげたいのをぐっとこらえて小声で「ひゃーひゃー」言ってた(笑)

いや、あのときもう少し長く揺れてたら絶叫してたかも。


それ以来、飛行機乗っておりませんw


用事がないってのもあるけど、乗らなくていいざます。


新幹線でいいです、ハイ