アイディア募集 | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

来月、妹と大阪に行く予定。

メインはミュージカル観劇なわけだけど、翌日が丸一日空いてしまうのね。


で、何をしようか思案中。


考えてみたら、今まで大阪に泊まっても宝塚に行ったり神戸に行ったりして、大阪をまともに観光したことないのよね。


大阪城は二度も行っちゃったし・・・。


「る○ぶ」や「まっ○る」とか読んで模索してるんだけど、載ってるのはほとんどミナミ。

うちらがいくのはキタなんだよねえ。


あたしが行きたいと思うようなところ(豚まん作成体験とか、鉄道博物館とか)は、妹に興味ないところだしなあ。


梅田近辺で、いい感じの観光場所ありませんか~。