ニンニクマン&ニンニクウーマン | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

今日の夕食は焼肉~。


昨日からお肉をがっつり食べたくて、ダーに「今日は牛角に行く~」と宣言していたの。

その上、牛角2から割引クーポンメールがラブラブ


これは行くしかないよね♪


ちょっと仕事が片付かなくて、お店に入るのが遅くなっちゃったけど、思う存分焼肉を食べられて満足満足


最後に食べたのがニンニクハラミだったので、帰り、ものすごくニンニクくさい二人になったけど。


そしてダーったら、帰宅したらあっという間に寝てしまったですが。


ちょ、ちょっと全身ニンニクくさいまま寝るんですか?

お布団がニンニクフレーバーになってしまうですよ?



・・・・・幸せそうに寝てるから仕方ないかぁ・・・・。