もじゃもじゃ | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

恥ずかしながら・・・


ムダ毛が濃いワタクシ。


手入れはするけどさ、毎日は出来ない。

お肌が敏感で、生理前後はかみそり負けしちゃう。


なので冬場は黒タイツで過ごし、夏場は柄ストッキングでしのいでいた。


なのに


この春から職場で「服装規定」が改定されて、柄ストッキングが禁止にショック


でもでも、お風呂場で大量除毛できる素敵な除毛フォームをみつけたもんね♪

なんて思ってたら


そんなときに追い討ちをかけるように手湿疹が出て、いまだかつてないくらい長引いて、

除毛フォーム使えず。


仕方がないので黒ストッキング。


まあ、なんとかごまかせるかと思ってたら・・・・



黒くてもムダ毛がわかるのね。

足ボーボーがわかるのねえ・・・・・泣き3


・・・仕方がないのでお手入れします。


当たり前か?ぐっすん