( °o°)ハッ | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。



近所のケーキ屋から「新商品のブランマンジェいかがっすかぁラブラブ

と、悪魔のお誘いメールが来たので、ダーに買ってきてもらった。


てか、一応ダーのバースデープレゼントのつもりで。


一緒に食べようと言ったのに、ダーったら「全部食べていいよ」などという。


「せめて、味見して」とお願いして、やっと了解をもらった。


で、ダーが夕食の支度をしてる間に一個食べてたんだけど。


ダーが来たら一口あげようと思ってたんだけど。




はに~とだぁりんのつれづれ日記





・・・・あらぁ?



いや、美味しかったのあせる

ブランマンジェの柔らかさも上に乗ったブルーベリーソースも絶品で。


ダーなら、あたしが「もう無理」と思った化粧品やプリンのビンでも「まだあるよ」って出してくれるもの。

きっと一さじくらいかき集めてくれるかも。





「・・・・さすがの俺でも無理」



「いつも、愕くくらい食べるのが下手なのに、また綺麗に食べてるねえ」




え~ん、え~ん。

ダーに食べてもらいたいって、本当に思ってたんだってばぁ。



ひとさじ食べ始めるまでは・・・・泣き顔