いいはに~でしょ? | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

今朝、遅寝を楽しむあたしに響いてきたダーの悲鳴。


何事と思って台所に行くと・・・なんかにおう。


「鍋焦がした・・・」


おじやを作ろうとして、味噌汁鍋を焦がしたらしい。

火をつけたまま離れちゃったんだって。あぶなぁい。


コンロの火自体はセンサーで消えたけど、台所に蔓延した焦げ臭いにおい・・・。

夕方になっても消えない。


んで、今日のお夕飯はカレーにしたんだけど、ダーが嬉々として

「焦げ臭いにおいが、カレーのにおいに変わった♪」

「カレーのにおいの方が強いんだね♪」



・・・においがしなければ、ダーももう思い出すことないでしょ?

なんていいはに~だと思わない?


これぞ本当に内助の功よねえ・・・・、え?違う?思い切り?

いや~んラブラブ