ま、いいけど・・・ | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

血液型「ぽい」って言われる? ブログネタ:血液型「ぽい」って言われる? 参加中
本文はここから


血液型を言うと「やっぱり?」と非常に納得され、「何型だと思う?」と聞くと、ほぼ100%に近いくらい当てられる・・・・



B型の私。


そんなに自由人かしら。


これにみずがめ座、真ん中っこもつけると涙を流して感動される。

お姉ちゃんにいたっては「B型の鑑。THE B型」なんていう。失礼な。


マイペースで気分やで、型にはめられるのが大嫌いってのは否定できないw

好きなことにはとことんだけど、嫌いなことには指一本動かないもんね。


B型以外だと「AB型?」といわれる。こっちも変わり者系だわね。

ダーがそれだけど。


「絶対、A型ではない」

と、断言されるのもどーなのよ、あたし。


ま、天才型のBということで。