インフルエンザがやってきた | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

あたしがかかったわけではない。姪っ子。

昨日のブログに書いたけど、今週末、三姉妹(ちなみにあたしは真ん中)と姪っ子(姉の娘)の4人で国立新美術館でやってる「THEハプスブルク」を見に行く予定だった。んで、土曜の夜はお姉ちゃんちに泊まる予定だった。


がっ。

今日、妹から「インフルエンザにかかった」と電話が。

義兄も怪しいらしい。

は)「ということは、お姉ちゃんちに近づけないわねえ」

妹「そーゆーこと」

あたしも妹も姪っ子や義兄の体調より自分の体が大事ですもん←鬼♪


しかし、姪っ子ってば、今年の春に箱根に行ったときも3日くらい前にインフルエンザにかかったのよね。

妹も気づいていたらしく、姪っ子に「あなた、2度目よぉ」と突っ込んだら「どーもすいませんっ」と響風に謝られたそうなw

さて、急な予定変更だ。どうしよっかな。




ペタしてね