だいじょぶかな | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

台風接近中。

会社では電車が全部止まっちゃう可能性を考えて、徒歩で出勤できる人の確保をしていた。

あたしは当然論外。

お休みになってほしいような、ちゃんと仕事に行きたいような。

一番困るのは、なんとか電車が走っていて、でも、あちこち止まって遅れまくってぎゅうぎゅうの電車で出勤すること。なんとか出勤したはいいけど、帰宅難民になること。


明日に備えて早く寝よう。おやすみなさい~Zzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ



ペタしてね