嗚呼すれ違い | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

昨日、ダーは10時くらいに寝てしまった。忘れ物があまりにも多すぎたせいだろうかw(昨日のブログ参照)

あたしはオリンピック開催地決定の瞬間を見たくて遅くまで起きていた。寝たのは2時過ぎ。

んだもんで、お昼近くまでおねんね。

ダーはというと、早く寝たせいで6時くらいにおきて洗濯や買い物、録画した番組の整理まで終わらせていた。

で、お昼過ぎに「疲れた・・・」とお昼寝。


うーむ、せっかくの休みなのに、すれ違ってるぞ。



ペタしてね