どいつもこいつもw | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

悲劇の妻から一転、容疑者になってしまったのりピー。

またもやお姉ちゃんから「あんた、クスリやってないでしょうね」などとメールが来る前に「あたしは覚醒剤も大麻もドラッグもやってないわよ」とメールしておいた。

ら。

「今ね、Cちゃん(妹。うちは三姉妹なのさ)と電話しててさ、あんたが覚醒剤やってたら、もっとやせてるはずだってさ」

妹め・・・・。


ところでお姉ちゃんは今朝、「まだ長男みつからないのかしら。もしかして、のりピーも覚醒剤やってて逃げてるのかも」とメールをよこしていた。そしたらこの展開。予言者ですか、あなたは。


ペタしてね