welcome

to
the
free world




あなたはどんな魔法を

     かけたいですか~

 

 

ここは自由な世界
 
あなたの
勇気と覚悟があれば
 
どんな魔法も
かけることができるハイヒール
 
by*Suu

 

 


まずはご案内^ ^

オーダーネイルチップ✨






ダイヤモンドSuu*handmadeダイヤモンド

    ハンドメイドマーケット
                  minne(ミンネ)

 




 TODAY'S
 
これまたギリギリ笑

 

 こんにちは照れ

すうです♡

 



の話の続きです♪




4時半…
まだ暗いzzz



の携帯アラームが鳴る携帯

キャラクターの声で起こされる




5時半からの
着付け受付
の為…



は5時過ぎには化粧終わらせ
軽く食べないといけない


まだ寝てるにゃーニコ



ギリギリまで寝る


よく間に合ったな!
さすがです笑
ホテルに泊まって良かったわおーっ!



私はとりあえず起きて顔は洗い
一緒にサンドイッチを食べ
娘を見送り


また寝る…zzz




成人式は
9時半受付


9時頃には
帰って来ないといけない



着付け時間
2時間くらいとして
5時半〜7時半


家までは40分くらいとして
一旦ホテルの部屋に戻り
少し休憩して8時過ぎくらいに
出れば余裕かな照れ


と、いうことで
7時前に起きて
化粧して準備をする花



にラインしてみる携帯


どんな感じ??



まだまだかかりそう。



え?真顔



もうそろそろ
終わる時間(予定)
なんだけど…?




7時半過ぎにまたラインする



もう終わりそう??



まだー!



…え??


ちょっと待って!
そろそろ終わって
少し休憩する時間…



ない…滝汗


とりあえず
娘の荷物もまとめて置こうあせる



そして


予定での
8時が過ぎ…


ギリギリの
電車の時間を調べる🚃あせる



まだ終わらない??
間に合わなくなるよ?
急いで貰ってー!




もうすぐ終わるー!!



8時15分…



とりあえず1階降りるわ!!



先にチェックアウトを
終わらせて待つあせる




エレベーターから
降りてくる人を見る



違う…



違う…


ちがうー!



間に合わんくなるわ!ムキー





果たして間に合うのか?!








ドキドキバレンタインにいかが♡指差し飛び出すハート





   ↑気になったらポチッとしてくださいな↑










ではまた〜笑


読んでいただき

ありがとうございました愛飛び出すハート