welcome

to
the
free world




あなたはどんな魔法を

     かけたいですか~

 

 

ここは自由な世界
 
あなたの
勇気と覚悟があれば
 
どんな魔法も
かけることができるハイヒール
 
by*Suu

 

 


まずはご案内^ ^

オーダーネイルチップ✨






ダイヤモンドSuu*handmadeダイヤモンド

    ハンドメイドマーケット
                  minne(ミンネ)

 




 TODAY'S
 
ギリギリだった笑

 

 こんにちは照れ

すうです♡

 

の話の続きです♪





息子に🐈‍⬛をお願いして
を迎えに行くウインク


時間は夜の22時過ぎてる
名古屋駅につき
ここで待ってるよー花
と、写メグッド!




22時52分🚃





が改札から出てきたお願い


おかえり〜デレデレ



ホテルに移動するのに
最終電車近い時間なので
間違わないよーにしないと!!


と話ながら
これじゃない??
と、電車に乗る🚃



次は◯◯〜



…あれ?


と、電子看板?を見ると
なんか違う汗



娘に

ねえ!方向違くない??ポーン


ん?あー。違うねぇニコ


間違えて乗ったらしい笑



とりあえず降りるあせる
パニクル私に娘は冷静ニコ
最終電車でなくて良かった!



なんでそんなに焦ってるの笑



これだね!
と、また乗る🚃






…あれ?


ねぇ…
また違くない?滝汗



あれ??
本当だー!笑笑





2回目笑



も疲れているし
私はそもそも方向音痴ゲラゲラ
初めて行くとこは必ず間違えるくらいの笑


結局…
最終電車になると言う笑笑



まあ、間に合ってよかった泣




何してるにゃーニコ




真夜中にホテルに着き



朝早いので
(娘がね)
とっとと、お風呂に入り
寝るzzz






てか!全然寝れんし笑い泣き
たいてい旅行の時眠れない私



は横ですぐに爆睡ぐぅぐぅ
どこでも眠れる娘が羨ましい笑








ドキドキバレンタインにいかが♡指差し飛び出すハート





   ↑気になったらポチッとしてくださいな↑










ではまた〜笑


読んでいただき

ありがとうございました愛飛び出すハート