welcome

to
the
free world




あなたはどんな魔法を

     かけたいですか~

 

 

ここは自由な世界
 
あなたの
勇気と覚悟があれば
 
どんな魔法も
かけることができるハイヒール
 
by*Suu

 

 


まずはご案内^ ^

オーダーネイルチップ✨






ダイヤモンドSuu*handmadeダイヤモンド

    ハンドメイドマーケット
                  minne(ミンネ)

 




 TODAY'S
 
忘れられた◯◯◯笑

 

 こんにちは照れ

すうです♡

 



の話の続きです♪






さすがに焦ってイライラしだす
滝汗ムキー



あ!
やっと降りてきた!!



娘と
手伝いの?お兄さんが来た!
お兄さんが大きい袋
持っているのを見て



そーいや…
荷物がさらに増えるのを
忘れていた…チーン




遅い!とも言えず!!
すぐ出ないとやばいあせるあせるあせる




あの!!!
電車なんで🚃あせるあせるあせる
また取りにくるので!!!
荷物預かってもらえませんか?!



ちょっと
聞いてきますねニコ




いやいやいや!!
もー時間ないんで!!!
早くしてくれ!ムキー




と強くは言えず笑い泣き




すみません!
時間ないので汗汗汗



あせる大丈夫ですよ。
午前中に取りに来て貰えればほっこり
荷物忘れ物はありませんか?




大丈夫です!!!泣き笑い
後できます!!!



と、急いで娘と家に帰る🚃あせる




何とか間に合った泣




と。
ふと、、、
さっきの置いてきたを思いだす真顔




ねぇ…
そーいえばさ。
カバンって貰った??



あれ?ないよ笑
あの箱に入ってたのかも…??




チーンチーンチーン



だよね…
置いてきたね…


まあ、カバンなくても
行けるんじゃない?爆笑


娘よ…
カバンはいらんのかい笑
レンタルとはいえ…
そのお金も含まれるのだが…




まあ、仕方ない笑い泣き




結局、私の着物のカバンが
家にあったので…
それを代用したとさ笑





↑忘れられたカバン笑↑




その後の私の行動…に

続く笑





ドキドキバレンタインにいかが♡指差し飛び出すハート




   ↑気になったらポチッとしてくださいな↑










ではまた〜笑


読んでいただき

ありがとうございました愛飛び出すハート