welcome

to
the
free world




あなたはどんな魔法を

     かけたいですか~

 

 

ここは自由な世界
 
あなたの
勇気と覚悟があれば
 
どんな魔法も
かけることができるハイヒール
 
by*Suu

 

 


まずはご案内^ ^

2023年干支フレームアート✨





ダイヤモンドSuu*handmadeダイヤモンド

    ハンドメイドマーケット
                  minne(ミンネ)

 

チョコSuu*lovestoryチョコ

 

 はやっぱり切ない恋ばなでしょ

 

小説風*恋ばなシリーズ

第1だんはこちら❣️ 

第2だんは→こちら❣️

 

Suu*Marriage lifeウエディングケーキ

 

私が離婚した理由爆弾

 

夢に見た結婚生活

なぜ離婚したのか?

結婚とは?

 TODAY'S
 
最後の日は…笑

 

 こんにちは照れ

すうです♡

 


新たなお話は
アルバイトのお話です花
ネイル&ハンドメイドを
しながら…
融通が利くところを
探してみたら、なんと!
採用されましたニヤニヤ




なぜ人(私)は
無いものねだりを
するのだろうか…




最後の日


とりあえず
いつもと同じように
パソコンを立ち上げる



社員さんは
他の人を教えているので
(副業として来てる人だ)


おはようございますニコニコ
だけ言う



イケメン上司に
おはようございます
今日で最後ですが
一日頑張りますニコニコ


あ、どーもにやり
今日、片付けするので
30分前には終わらせて。


はいニコニコ


しばらくして
社員さんが来た

…◯△×※?

声が小さすぎて
はじめ何を言ってたのか?
全くわからず笑

今日一日できる範囲で
電話して📞


あ、はい。
本当短い間でしたが
色々教えてくださり
ありがとうございましたニコニコ


一応お礼を言うが
まあ、淡々としている笑


今日いる嘱託さんや
他の方には
タイミングがある時に
ちらっと今日が最後だと
話しをした指差し


何とか無事に…

終わり30分前になり



パソコンも落として

書類等をまとめた




イケメン上司にラブ

声をかけに行く前に…





最後だし

社員さんにもう一度

声かけよう指差し



と、見たら…あれ?いないあんぐりあせる



もう帰っていたポーン
そーいえばさっき
片付けしてたよーな?


まあ、どーでもいいわな笑い泣き
たぶん、嫌われてたな私笑





イケメン上司に声をかける


終わりましたビックリマーク
書類とかどうすればいいですか?


あ、終わった?
ちょっと待ってねショックあせる


忙しそうなので
待っている間に声かけれてなかった
人達に一言挨拶しに行く指差し


今日で最後なんですが
本当短い間でしたが
(話しもしたことない人もいるが笑)
ありがとうございましたニコニコあせる


そーなんだねぇ〜
本当話しも出来なかったけど
(え?あなた誰?って感じの人も笑)
こちらこそありがとうございました照れ


皆様、とても親切でした目がハート


イケメン上司と一緒に
支店長にも挨拶をしに行く


いやぁ、残念ですが
仕事頑張ってくださいビックリマーク


書類やら鍵やらカードやらを
イケメン上司に渡して
エレベーター前まで
お見送りをしてくれたラブラブ
(カードないと出れないので笑)


改めて…


本当に短い間でしたが
色々勉強にもなりました。
ありがとうございましたニコニコ



本当に残念だなぁ…
せっかく縁があって入ってくれて
トークも本当うまかったのにぐすん
仕事頑張ってね。



ありがとうございます♡
あの…社員さんに最後
声かけようと思ったら…
もう帰ってました笑


あー。まあいいよぼけー
(いつもだから…)←みたいな?
では、、、
本当にありがとうございましたニコ



と、まあ…
グダグダな終わり方に
なりました笑



会社って本当に色々な人がいて
人間観察とかしたら
面白そーって思いましたゲラゲラ音譜


イケメン上司は
本当優しかった♡


もうひとりの
おじさん上司もいたけど
こいつは無理!
わからないこと聞いても
え!?聞かれても困るし!
って感じだったイラッ



2ヶ月も行ってなかったけど
ある意味楽しい会社でした音譜音譜音譜


ありがとうございました爆笑


きっと、この経験も
何かに役に立つのだと思うドキドキ
多分笑







高評価♡グルメ指差し飛び出すハート


   ↑気になったらポチッとしてくださいな↑










ではまた〜笑


読んでいただき

ありがとうございました愛飛び出すハート