welcome

to
the
free world






あなたはどんな魔法を

     かけたいですか~

 

 

ここは自由な世界
 
あなたの
勇気と覚悟があれば
 
どんな魔法も
かけることができるハイヒール
 
by*Suu

 

 


まずはご案内^ ^

2023年干支フレームアート✨





ダイヤモンドSuu*handmadeダイヤモンド

    ハンドメイドマーケット
                  minne(ミンネ)

 

チョコSuu*lovestoryチョコ

 

 はやっぱり切ない恋ばなでしょ

 

小説風*恋ばなシリーズ

第1だんはこちら❣️ 

第2だんは→こちら❣️

 

Suu*Marriage lifeウエディングケーキ

 

私が離婚した理由爆弾

 

夢に見た結婚生活

なぜ離婚したのか?

結婚とは?

 TODAY'S
 
そんなもん

 

 こんにちは照れ

すうです♡



娘の成人式の話の間に

忘れかけていたアルバイトの話を笑



 



新たなお話は
アルバイトのお話です花
ネイル&ハンドメイドを
しながら…
融通が利くところを
探してみたら、なんと!
採用されましたニヤニヤ




なぜ人(私)は
無いものねだりを
するのだろうか…


面談も無事終わり花




大きい会社って
対応が早いのね!笑い泣き



じゃあ、末日付で退職届け
書いてもらおうかにやり



早速、バイトだけど?
退職届けを書き
あと少しの時間仕事しました笑



イケメン上司とすれ違い

面談どうだった??うーん



今月いっぱいで
辞めることになりましたニコ



あ、そうかぁ…えーん
◯日が最後だっけ?僕いるから。



残念そうに言われたので
あれ?もしかして
引き留められたと思ったのか?ラブ


私もイケメン上司に会えなくなるので
ちと残念だけど←おい笑



そして


次の出勤の日に
社員さんがいた

誰かを教えていたびっくり


あれ?私の存在はスルーか??


話し聞いたよ真顔
今月までだっけ?
まあ、残念だけど…
とりあえずできる範囲で電話してね☎️


いつもだが、声が聞き取りにくい
ので、多分こう言ったと思う笑



はい、短い間でしたが
ありがとうございました。
色々教えていただいたのに、すみませんあせる



そこからは
嘱託さんに助けてもらいながら
電話する☎️



元々、少ない出勤の私ニヤニヤ


何日か来たが社員さんは
いなかった。


最後の日はいたが
ビックリすることがポーン



続く音譜




高評価♡グルメ指差し飛び出すハート




   ↑気になったらポチッとしてくださいな↑










ではまた〜笑


読んでいただき

ありがとうございました愛飛び出すハート