~あなたの爪に魔法をほどこす唯一無二のSuu*nail~



春のマイネイルハート




ようこそピンクハート
Suu*worldへ

~あなたはどんな魔法をかけられたいですか~






恋ばな

シリーズ

第2だん!



お待たせしましたー爆笑

(え?待ってない?!まあまあ、お好きな方だけにどうぞ~❣️)





恋は神様からのギフトプレゼント




第1だんは→こちら❣️

 

 




ちょっと読む前に↓↓↓


【恋愛中毒注意】
この内容は私個人の感覚での話になりますピンクハート
恋愛中毒になる可能性があります(笑)
時にネガティブ、被害妄想もでてくるかもしれないので夢心地な気分でご覧下さいませ照れ



ネイルに興味ある人ラブ
すぅの素敵なネイルチップは

こちら✨✨✨

 

 




 

昔昔の恋ばなシリーズ
ピンク薔薇恋愛依存症ピンク薔薇
~プロローグ~

恋とは…
まるで病のように
突然やってくる
あなたに出逢わなければ…
今の私はいないだろう


が彼(R)と出逢ったのは…
パスタ屋さんのアルバイト先だった




遠距離恋愛の彼に振られ…
元々付き合っていた年下の彼と
ヨリを戻したが上手くいかず…
自然消滅になった





もう二度と…
父のような
浮気するような
人は好きにならない




そう…
に誓った矢先だった





その彼(元旦那)とは…
結婚する運命だったのだウエディングケーキ





この話は
私が結婚する前の彼(元旦那)との
恋物語ハートである




いや…




恋愛依存症ゲッソリピンクハート
の話なのである笑




結婚と離婚を経験させてもらい
自分とは何なのか?!
私の幸せとは??
を…考え、自分を見つめ直す為に
過去の私に戻り全てを受け入れる
そんな自分の為の話でもあるニヤリ








素敵なすぅのネイルチップピンク薔薇
こちらよりご購入出来ますピンクハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
ぜひぜひのぞいて見てくださいねピンクハート



そしてSuu*nail*chipを
購入して貰えたら嬉しいですラブ
(とても喜びます爆笑)
(心を込めて作りますピンクハート)




~あなたはどんな
魔法をかけたいですか~
最後まで、お付き合いいただきありがとうございましたピンク薔薇