~あなたの爪に魔法をほどこす唯一無二のSuu*nail~

すぅ(Suu)です爆笑





デニム×フラワーネイルラブ






ようこそ爆笑
Suu*worldへ

~あなたはどんな魔法をかけられたいですか?~

一番最後にネイルチップご購入のご案内がありますピンク薔薇


すぐ購入したいラブ
見てみたい乙女のトキメキ
と、気になる方はこちら
ミンネからお入りくださいニコニコ


デニムフラワーネイルキラキラ




こんばんは爆笑キラキラ
久しぶりにマイネイル変えましたピンクハート



デニム×フラワーアートブルーハート

本当は、久しぶりにシンプルにしようと思っていたのです照れ


で、ラベンダー色にしよう~
と、塗り始めたら……

デニムが気になりラブ

ラベンダー色とデニムになりブルーハート
(バイカラー)

やっぱりアートブルーハートブルーハートブルーハート
(フラワーアートだね)


になりましたー爆笑



いい感じラブ
(自画自賛(笑))


久々、スムーズにスイスイ出来てチュー
(いつもマイネイルは時間かかるし、やり直しする)


いい感じチューチューチュー
(もー!自画自賛(笑))

 

これは!もしや!
今の私も……


いい感じラブラブラブ

なのかもーラブラブ



お客様も、こんな感じならいいなーラブ


このネイルキラキラ
いい感じーラブラブラブ


(ちょっとテンション高いすぅです笑)


いつもありがとうございますおねがいラブラブ

ではまたーキラキラ





ネイルチップピンクハート
こちらよりご購入出来ますピンクハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
SUUNAIL'S GALLERY https://minne.com/@suunail 
 ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
ネイルチップも乙女のトキメキ
ぜひぜひのぞいて見てくださいねピンクハート

購入して貰えたら嬉しいですラブ
(とても喜びます爆笑ピンクハート)



~あなたはどんな
魔法をかけたいですか~


最後まで、お付き合いいただきありがとうございました爆笑