welcome

to
the
free world





あなたはどんな魔法を

     かけたいですか~

 

 

ここは自由な世界
 
あなたの
勇気と覚悟があれば
 
どんな魔法も
かけることができるハイヒール
 
by*Suu

 

 


まずはご案内^ ^

2023年干支フレームアート✨





ダイヤモンドSuu*handmadeダイヤモンド

    ハンドメイドマーケット
                  minne(ミンネ)

 

チョコSuu*lovestoryチョコ

 

 はやっぱり切ない恋ばなでしょ

 

小説風*恋ばなシリーズ

第1だんはこちら❣️ 

第2だんは→こちら❣️

 

Suu*Marriage lifeウエディングケーキ

 

私が離婚した理由爆弾

 

夢に見た結婚生活

なぜ離婚したのか?

結婚とは?

 TODAY'S
 
面談

 

 こんにちは照れ

すうです♡

 


新たなお話は
アルバイトのお話です花
ネイル&ハンドメイドを
しながら…
融通が利くところを
探してみたら、なんと!
採用されましたニヤニヤ




なぜ人(私)は
無いものねだりを
するのだろうか…




支店長と、副支店長??
との面談の日


会議室でもなく
デスクから少し離れた
ミーティングテーブルにての
面談になった口笛
丸聞こえやん笑


イケメン上司くんから
聞いたけどどんな感じかな?



はい、本業が忙しくなってしまい
シフトの変更とかが多くなってしまうので
入ったばかりで申し訳ないですが
今月いっぱいで
辞めさせていただきたいんです悲しい



シフトの変更??


二人が顔を見合わせたて
頷いたにやり


シフトの変更
問題ないですよほっこり



いやいやいや…滝汗
あなた達が良くても
シフト組むあの社員さんには
言えないんだってば!絶望
言ったら、え?変えるの?ムキー
こんな状態ですよ?


とは、言えないので泣


そうなんですねニコニコあせる
でも、本当に本業が忙しくなり
休むことが多くなってしまうので
皆さんにもご迷惑をかけてしまうので
本当に申し訳ないですが
やはり辞めさせていただきたいです悲しい



とにかく
辞めたいのです
を伝えたビックリマーク



仕事なんだったっけ?ほっこり



ネイル💅と
ハンドメイド作成や販売ですニコ



そうかぁ…
そんなに忙しいなら仕方ないね真顔



はい、ありがたいことですが。
本当に短い間でしたが…
こちらでは色々勉強させていただきました。
残りの出勤は精一杯頑張りますニコニコ飛び出すハート


よし真顔
とりあえず
辞めることが決定した笑



続く音譜




高評価♡グルメ指差し飛び出すハート




   ↑気になったらポチッとしてくださいな↑










ではまた〜笑


読んでいただき

ありがとうございました愛飛び出すハート