welcome

to
the
free world




あなたはどんな魔法を

     かけたいですか~

 

 

ここは自由な世界
 
あなたの
勇気と覚悟があれば
 
どんな魔法も
かけることができるハイヒール
 
by*Suu

 

 


まずはご案内^ ^

2023年干支フレームアート✨





ダイヤモンドSuu*handmadeダイヤモンド

    ハンドメイドマーケット
                  minne(ミンネ)

 

チョコSuu*lovestoryチョコ

 

 はやっぱり切ない恋ばなでしょ

 

小説風*恋ばなシリーズ

第1だんはこちら❣️ 

第2だんは→こちら❣️

 

Suu*Marriage lifeウエディングケーキ

 

私が離婚した理由爆弾

 

夢に見た結婚生活

なぜ離婚したのか?

結婚とは?

 TODAY'S
 
どうなった?!

 

 こんにちは照れ

すうです♡

 


新たなお話は
アルバイトのお話です花
ネイル&ハンドメイドを
しながら…
融通が利くところを
探してみたら、なんと!
採用されましたニヤニヤ




なぜ人(私)は
無いものねだりを
するのだろうか…






イケメン上司に話ししてから…

しばらく休みだった私




久しぶりに出勤の日には

上司いなかったりで





辞める話しは

どうなった?!笑い泣き




って感じでも

とりあえず

電話はしましたよOK



社員さんには一応

伝わっていたようで

課長(イケメン上司)から

少し聞いたけど…

とりあえずは普通に仕事しましょう

と、言われたので指差し



ノルマはないけど

アポの目標(60%)があるので

頑張りました上矢印

0%から100%まであったさ笑



そして



やっと

イケメン上司に会えた!ひらめき



話しを聞きたいみたいだから

次来た時に面談になったよウインク




え、面談?!



え、あ、はい…ニコ



どうやら平日に

支店長から面談があるらしい

辞めれるのか?!驚き




続く音譜



高評価♡グルメ指差し飛び出すハート




   ↑気になったらポチッとしてくださいな↑










ではまた〜笑


読んでいただき

ありがとうございました愛飛び出すハート