welcome

to
the
free world

 




あなたはどんな魔法を

     かけたいですか~

 

 

ここは自由な世界
 
あなたの
勇気と覚悟があれば
 
どんな魔法も
かけることができるハイヒール
 
by*Suu

 

 


まずはご案内^ ^

2023年干支フレームアート✨





ダイヤモンドSuu*handmadeダイヤモンド

    ハンドメイドマーケット
                  minne(ミンネ)

 

チョコSuu*lovestoryチョコ

 

 はやっぱり切ない恋ばなでしょ

 

小説風*恋ばなシリーズ

第1だんはこちら❣️ 

第2だんは→こちら❣️

 

Suu*Marriage lifeウエディングケーキ

 

私が離婚した理由爆弾

 

夢に見た結婚生活

なぜ離婚したのか?

結婚とは?

 TODAY'S
 
やめます笑


 

 こんにちは照れ

すうです♡

 


新たなお話は
アルバイトのお話です花
ネイル&ハンドメイドを
しながら…
融通が利くところを
探してみたら、なんと!
採用されましたニヤニヤ




なぜ人(私)は
無いものねだりを
するのだろうか…


シフト変更が出来ない?!
てか、すごいいいづらいガーン





あーチーン


なら意味がないではないか…チーン


話しが違うでないか…チーン



わざわざ続ける意味は…真顔


ない笑


言うことでビックリマーク


辞めることにします笑
はや!!!ニヤニヤ



で?

誰に言えばいいの?ニコ
オフィス系でのお仕事は
あまりしたことないので
わからん泣き笑い



社員さんではなさそうなので
ちょいイケメンなラブ
上司にとりあえず話そー!!



たまたま
社員さんいないし
お!話しかけてきた!
今がチャンス!!!おーっ!




すみません…
ちょっとお話しが。



え?何??にやり



ちょっと(ここでは)
話しづらいですがあせる




何?何?うーん




実は…
今月いっぱいで
辞めさせていただきたいです悲しい汗


え?!ガーン
まさか辞める話しだとは
思ってなかったらしい笑



何で???えーん



ちょっと本業の方が忙しくなって←嘘
シフトも変更しづらいですし…
入ったばかりで、、
本当に申し訳ないんですが悲しい



そうなんやぼけー
僕からは今、了承できないから
支店長に話しするから
少し待って貰えるかな?

もしかして…
誰かやりにくい人がいるとか
はない…??ショック


え…?
(社員のロープレとかありえんけど)
それはないです。
本当に仕事が忙しくなってしまって…あせる
すみません、お願いします。




社員さんの教え方には問題が
あると思う!とは言わなかったが
もしや?そう聞くってことは
今までもあったのか?笑
言いたい気持ちを抑えたぞ真顔



そっかぁ…
ちょうど、印鑑が出来たんだけどネ
話し方も上手いのに…
残念だなぁ笑い泣き



イケメン上司は、私とお客様の
やり取りの話しを聞いたことがあるのだおーっ!
(お客様からの問い合わせに
困ったことがあり上司にふった)


いえいえあせる
(いつも社員からはダメ出しだらけだし笑)
本当勝手言ってすみません悲しい



とりあえず
保留??
になる笑




続く音譜



高評価♡2023年ですね指差し飛び出すハート




     ↑気になったらポチッとしてくださいな↑










ではまた〜笑


読んでいただき

ありがとうございました愛飛び出すハート