welcome

to
the
free world

 






あなたはどんな魔法を

     かけたいですか~

 

 

ここは自由な世界
 
あなたの
勇気と覚悟があれば
 
どんな魔法も
かけることができるハイヒール
 
by*Suu

 

 


まずはご案内^ ^

オーダーネイルチップ




ダイヤモンドSuu*handmadeダイヤモンド

    ハンドメイドマーケット
                  minne(ミンネ)

 

チョコSuu*lovestoryチョコ

 

 はやっぱり切ない恋ばなでしょ

 

小説風*恋ばなシリーズ

第1だんはこちら❣️ 

第2だんは→こちら❣️

 

Suu*Marriage lifeウエディングケーキ

 

私が離婚した理由爆弾

 

夢に見た結婚生活

なぜ離婚したのか?

結婚とは?

 TODAY'S
 
シフトの変更

 

 こんにちは照れ

すうです♡

 


新たなお話は
アルバイトのお話です花
ネイル&ハンドメイドを
しながら…
融通が利くところを
探してみたら、なんと!
採用されましたニヤニヤ




なぜ人(私)は
無いものねだりを
するのだろうか




さてさて



社員さんからの
切れそうになるダメだし
教えもありニヤニヤ


なんとか
踏ん張っている私
辞めずにいる私にやり



そろそろ
シフトを決めないと
いけないらしい




2ヶ月後の。


真顔…え?



2ヶ月後?

ニヤニヤは?


わかるわけないし真顔




あ!そーいえばびっくり
面接の時に言ってたよーな
でも!変更出来るって言ってたな爆笑
たしか!1週間前でも大丈夫って!



とりあえず
わからんから
適当にシフト書くグッ鉛筆
❌を10日書くらしい



ちなみに
次の月のシフトは出れる日
適当に書いた鉛筆OK






そして
実際に変更したい日
何日か出てきた汗



すみませんあせる
この日を変更
するかもしれないのですが…知らんぷりあせる


なんで?理由は?真顔


(え?何で?って…副業だからに
決まってるじゃんか!)


ツッコミたいのを抑えつつ


あ、イベントがあるんですが結婚指輪
まだ日にちが決定ではなくてあせる
来月入ってからでも大丈夫ですか??ひらめき
(今は末に近い日だ)


え?
来月入ってから
来月のシフト変更するの??真顔



(え?どーいうことだ??)
来月入ってからは難しいですか…?不安あせる



そうだね。
あと、一応変更するなら
基本は違う人に変わって貰うんだよね真顔



あ、、、
そうなんですね泣き笑い


は?誰に変わって貰えというのか?
誰も知らんし!ライン交換するどころか
話す時間すらないんですけど笑い泣き


まあ、わからないなら
とりあえずなしにしとくとか真顔


あ、、そうですね汗
お願いしますあせる




って!!

え?てことはさ…
今後もさ…
シフト変更
できんじゃん??



チーンチーンチーン



ダメだこりゃ笑い泣き


続く音譜



高評価♡年末年始ですね指差し飛び出すハート



     ↑気になったらポチッとしてくださいな↑










ではまた〜笑


読んでいただき

ありがとうございました愛飛び出すハート