welcome

to
the
free world

 







あなたはどんな魔法を

     かけたいですか~

 

 

ここは自由な世界
 
あなたの
勇気と覚悟があれば
 
どんな魔法も
かけることができるハイヒール
 
by*Suu

 

 


まずはご案内^ ^

🎄クリスマスアート🎄

人気ネイル💅




ダイヤモンドSuu*handmadeダイヤモンド

    ハンドメイドマーケット
                  minne(ミンネ)

 

チョコSuu*lovestoryチョコ

 

 はやっぱり切ない恋ばなでしょ

 

小説風*恋ばなシリーズ

第1だんはこちら❣️ 

第2だんは→こちら❣️

 

Suu*Marriage lifeウエディングケーキ

 

私が離婚した理由爆弾

 

夢に見た結婚生活

なぜ離婚したのか?

結婚とは?

 TODAY'S
 
実践は超緊張ー

 

 こんにちは照れ

すうです♡

 


新たなお話は
アルバイトのお話です花
ネイル&ハンドメイドを
しながら…
融通が利くところを
探してみたら、なんと!
採用されましたニヤニヤ




なぜ人(私)は
無いものねだりを
するのだろうか…笑




何とか…
最低限の簡単な
トークができるよーに
ロープレをして絶望



ついに❗️

実践ですデレデレ花


パソコン確認して
ロープレしてから
電話して。


あ、はい。



ちなみに
パソコンも使います指差し


トゥルルー



もしもし。


私◯◯の件でお電話しました。
◯◯の◯◯と申します。


はい。

○◯の確認ですが…



なんとかマニュアル通りに
話せたかも?指差し


かと、思いきや?!


それは○◯ですか?


切ろうと思ったら…
質問されたゲッソリ



(え…滝汗
少々お待ちいただいて
よろしいですか?

すみませんあせるあせるあせる
◯◯って聞かれたんですけど


あー、ちょっと変わるね
担当変わりました。
◯◯ですが、こーであーになります。


おー!さすが対応が早いおーっ!
あれだけボロクソに言うくらいの
ことはあるねビックリマーク


少し関心しながら…


ありがとうございますひらめき


何かを聞かれるってことは
話し方に間があるから。
あと、ハキハキ話すのはいいことだけど
お客様に質問を与える隙を作って
しまうからもう少し…


チーンチーンチーン

あ、はい…泣


実践でもダメだし笑い泣き




はぁ〜えーん

一体…私はここに
何しに来てるのだろうか…



続く音譜



高評価♡ふるさと納税指差し飛び出すハート





     ↑気になったらポチッとしてくださいな↑










ではまた〜笑


読んでいただき

ありがとうございました愛飛び出すハート