welcome

to
the
free world

 






あなたはどんな魔法を

     かけたいですか~

 

 

ここは自由な世界
 
あなたの
勇気と覚悟があれば
 
どんな魔法も
かけることができるハイヒール
 
by*Suu

 

 


まずはご案内^ ^

🎄キラキラアート🎄

ネイル💅





ダイヤモンドSuu*handmadeダイヤモンド

    ハンドメイドマーケット
                  minne(ミンネ)

 

チョコSuu*lovestoryチョコ

 

 はやっぱり切ない恋ばなでしょ

 

小説風*恋ばなシリーズ

第1だんはこちら❣️ 

第2だんは→こちら❣️

 

Suu*Marriage lifeウエディングケーキ

 

私が離婚した理由爆弾

 

夢に見た結婚生活

なぜ離婚したのか?

結婚とは?

 TODAY'S
 
恐怖のロープレ2

 

 こんにちは照れ

すうです♡

 


新たなお話は
アルバイトのお話です花
ネイル&ハンドメイドを
しながら…
融通が利くところを
探してみたら、なんと!
採用されましたニヤニヤ




なぜ人(私)は
無いものねだりを
するのだろうか…笑


ロープレって…

こんな感じでしたっけ?絶望



まるで進まない
ロープレ


ダメだしだらけの
ロープレ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんじゃこれ?!笑笑



しかもさ
言うことが
変わるのさポーン



え??
さっき言ってたのと違う…



みたいな笑い泣き


もう一回最初から言って


あ、はい…悲しい


私、○○の件で…


どうした?あー、それね。それは…


って!!!

誰と話てんねん
今度は聞いてないんかーい笑い泣き



忙しいので
色々声もかけられては
中断するかと思いきや…


あ、続けて。


え??あ、はい…



もう…
ひとりでぶつぶついう私デレデレ
これはロープレ
ではなくて…


音読かな?笑笑

絶望絶望絶望



こんな感じ?で
何とか??
ロープレ終わり


次は実践ですニヤニヤ笑



続く音譜



高評価❣️ふるさと納税指差し飛び出すハート






     ↑気になったらポチッとしてくださいな↑










ではまた〜笑


読んでいただき

ありがとうございました愛飛び出すハート