welcome

to
the
free world

 





あなたはどんな魔法を

     かけたいですか~

 

 

ここは自由な世界
 
あなたの
勇気と覚悟があれば
 
どんな魔法も
かけることができるハイヒール
 
by*Suu

 

 


まずはご案内^ ^

🎄クリスマスアート🎄

ネイル💅




ダイヤモンドSuu*handmadeダイヤモンド

    ハンドメイドマーケット
                  minne(ミンネ)

 

チョコSuu*lovestoryチョコ

 

 はやっぱり切ない恋ばなでしょ

 

小説風*恋ばなシリーズ

第1だんはこちら❣️ 

第2だんは→こちら❣️

 

Suu*Marriage lifeウエディングケーキ

 

私が離婚した理由爆弾

 

夢に見た結婚生活

なぜ離婚したのか?

結婚とは?

 TODAY'S
 
恐怖のロープレ

 

 こんにちは照れ

すうです♡

 


新たなお話は
アルバイトのお話です花
ネイル&ハンドメイドを
しながら…
融通が利くところを
探してみたら、なんと!
採用されましたニヤニヤ




なぜ人(私)は
無いものねだりを
するのだろうか…笑


正確さとスピード!笑い泣き




それ以前に…
全然おぼわらん笑



教えるのも
すごいスピード感!ポーン



はい真顔




はい真顔真顔




はい真顔真顔真顔



たぶん、こんな感じの
顔つきだったと思う笑



ちょっとイケメンな?目がハート
上司が近くにきて

ファイトおーっ!ドキドキ

って…

あ、はい真顔


もう笑う余裕もない私
帰りだけ笑顔笑



そして
とうとう!!!


恐怖の
ロープレが始まる叫び


ちなみに
ロープレ好きな人いますか?
私は苦手ですチーン



じゃあ、これを見て話してください


はい
あ…もう言っていいですか?あせる



はい、どうぞ。



もしもし
わたくし〇〇の〇〇と申します。
〇〇さんの携帯でしょうか?ニコニコ



はい。あ、ちょっと待って!
〇〇の件でいわないと。
何?って思うから。



あ…。そうなんですね?あんぐり
(え、書いてませんけど?)


もしもし
〇〇の件でお電話した
〇〇の〇〇と申しますが…


もしもしは言わないよね
特に大手の会社は。


あ、はい、そーですね泣き笑い


〇〇の件でお電話した
〇〇の〇〇と申しますが…真顔


申しますだと丁寧すぎるから
です。がいいかな


あ、、そうなんですね…



っって!!!


真顔ムキーゲロー



これは、ロープレですか?


めちゃダメだしされるんですけど??




続く音譜



お歳暮ですね指差し飛び出すハート





     ↑気になったらポチッとしてくださいな↑










ではまた〜笑


読んでいただき

ありがとうございました愛飛び出すハート