ようこそピンクハート
*Suu*
new*world

~あなたは
どんな魔法を
かけられたいですか~






本日は
家族の話おーっ!



その前に
こちら興味ある方
↓↓↓

Suu*nailピンクハート
ネイルの話はこちら
(昨年のお話)

ネイル&アクセサリー
だけ見て癒されたい方
↓↓↓↓↓
一番下の
Instagramマークをポチピンクハート

↓↓↓ちなみにこんな感じですラブ




すぅのハンドメイドピンク薔薇
ご購入(閲覧)はこちら
↓↓↓
 ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
ご興味ある方は
ぜひぜひ覗きにきてくださいピンクハート


いいね爆笑
いただけたら嬉しいですルンルン


いやいや私はこっちおねがい
小説(風)が読みたい方
↓↓↓

やっぱり恋ばなでしょピンク薔薇


ピンクハート恋ばなシリーズピンクハート

第1だんはこちら❣️ 

第2だんは→こちら❣️




こちらの話にも繋がりますびっくり

私が離婚した理由✨

なぜ離婚したのか?

なぜしなくてはいけなかったのか?





禁断の密の味はいかが?
↓↓↓
【有料記事あり】ドクロ爆弾18禁
ブラックすぅな話🖤
~禁断の世界へようこそ~
↓↓↓
まりはこちらブルーハート





家の家族爆笑



こんにちはルンルン


突然ですが

母である私は


最近ずっと
息子とは
話をしていません


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


不器用な母なもんで

『おはよう』
だいぶ前に声をかけたら


「苦しくなるからやめて!」
と言われ


チーンチーンチーン


早、何ヵ月たつだろうか


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


息子とは
ほぼ会話なし笑
(あ、これ食べる?とかくらい)


いつかの息子との関係


スピリチュアルな話をしなくなった今


母と息子は…
またのお越しを
心よりお待ちしておりますクローバー