ようこそピンクハート
Suu*
new*world

~あなたは
どんな魔法を
かけられたいですか~













ネイルに
興味ある方はこちら
↓↓↓

素敵なすぅのネイルチップピンク薔薇
ご購入(閲覧)はこちら↓↓↓
 ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
Suu*nailピンクハート

ネイル画像だけ見たい方
↓↓↓↓↓
一番下のInstagramマークをポチピンクハート

↓↓↓ちなみにこんな感じですラブ







~~~~~


紅葉秋はやっぱり
切ない恋ばなでしょ
↓↓↓

ピンクハート恋ばなシリーズピンクハート


第1だんはこちら❣️

 

第2だんは→こちら❣️



こちらの話にも繋がりますびっくり

私が離婚した理由✨



~~~~~~

★NEWあり★

禁断の密の味はいかが
↓↓↓

【有料記事あり】ドクロ爆弾18禁
ブラックすぅな話🖤
~禁断の世界へようこそ~
始まりはこちら


咲いてるピンクハート


こんにちは照れ

今日も暖かいです紅葉


今日は息子と久しぶりに
お昼ご飯を食べに
行ってきましたもぐもぐ


息子は今月鹿児島に行って
帰ってきてから
何だかいつもと違っていました


なんだか
自信喪失?している感じです


私にもあやまってた

『母ちゃん、ごめん。
今までしてきたこと…
俺は全然ダメだった』


え??

何があったのか?!

滝汗滝汗滝汗


詳しく聞こうかと
思ったけれど


でも
何故か上手く聞けない私


思エネのさとるさんに聞こうか…
いや、やめておこう


しばらく
様子をみていたら


早速
仕事の面接を
するらしい?


でも…
息子の表情は…

また死んでいる笑い泣き
(昔の息子か?!)


しかも
ノートに書いてあった
(いない時にチラッとみた)
その場所は…


元旦那が昔働いていた店
(場所は違うが)
ブラックと言われる
お店…


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


(え?またわざわざこんな店で働くのか?)


この表情で
『いらっしゃいませー爆笑

なんて…


ゲローゲローゲロー


(いや、ムリ…)


でも、決めつけないで


とりあえず
息子が自分で決めたのだ
もうちょっと
様子を見てみようキョロキョロアセアセ


と…


様子を見る母親である私だった




ちょっと続きます 笑







最後までご覧いただき
ありがとうございましたお願いピンクハート