ようこそピンクハート
Suu*
new*world

~あなたは
どんな魔法を
かけられたいですか~




ネイルに
興味ある方はこちら
↓↓↓

素敵なすぅのネイルチップピンク薔薇
ご購入(閲覧)はこちら↓↓↓
 ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
Suu*nailピンクハート

ネイル画像だけ見たい方
↓↓↓↓↓
一番下のInstagramマークをポチピンクハート

↓↓↓ちなみにこんな感じですラブ






~~~~~


紅葉秋はやっぱり
切ない恋ばなでしょ
↓↓↓

ピンクハート恋ばなシリーズピンクハート


第1だんはこちら❣️

 

第2だんは→こちら❣️



こちらの話にも繋がりますびっくり

私が離婚した理由✨



~~~~~~


禁断の密の味はいかが
↓↓↓

【有料記事あり】ドクロ爆弾18禁
ブラックすぅな話🖤
~禁断の世界へようこそ~
始まりはこちら


ある日

『面接行ってきた
とりあえず仕事させてもらうから
靴やズボンとか買いたい』


と、息子が言ってきたので

「いいよ真顔


と、500円玉貯金箱(笑)から
1万円を渡す私


一人で行くと言っていたが
結局、一緒に買いに行く



色々買い終わり


話が出来る時がきた







どうやら
この仕事はしたくないらしい

(だよね?顔死んでるよ 笑)


じゃあ
何故?面接に行ったのか?



息子は来年で20才になる


焦ったみたいだ
(他にも色々あるかもだけど
私にはわからない)



わざわざ
嫌な仕事をしようとしたらしい


『そんな嫌な仕事を
わざわざしなくてもいいよ』


『○○○は自分の
やりたいことをすればいいよ』


『母ちゃん、今やりたいことやってるよ?』


『○○(娘)もやってるでしょ?』


えーんえーんえーん


泣き出す息子


「俺、本当は○○がやりたい
ずっとやりたいと思ってた!

でも皆そんなんじゃ
生活出来ないとか言うし!

だから父ちゃんみたいに嫌な仕事を
しないと行けないんだって」



そーいうことか!笑



息子が鹿児島で
何がどうなったのか
わからないが



『やりたいことをやりなさい』


これを伝えた




まだまだ19才


私は40才過ぎてから
やっと
やりたいことが
見つかったよ?


焦らなくてもいい


わからないことだらけでもいい



少しずつ


自分の道を進めばいい




エラそーに言う私 笑




何が正しいとか
何が間違いとか

わからない笑



でも
前に進もうとしている
自分の道を
やっと思い出した
息子だ




母親である私は


彼を
愛をもって
見守るだけだ

(必要ならば
アドバイスやら
フォローやらする)


きっとすごい人になるよ?ラブ
(親バカです笑)


彼の人生は素晴らしいブルーハート


この記事は書こうか迷ったけど
私の控えとして残そうと思いました





最後までお付き合いいただき
ありがとうございます真顔ピンクハート