夜中2時ごろ、パッと目が覚めました。
すぐに眠りが浅くなってしまう私。
(旅行の前日に眠れないタイプ

)
どうせ眠れないなら部屋の片付けをしようとリビングでゴソゴソしていると、何か懐かしいニオイがしました…
あ!このニオイ、チョコのオナラだ!!

と思いました。
亡くなる少し前に、臭ーいオナラをプープーしてて、「クサッ!」と言ってはチョコの顔をのぞいていたので(笑)、きっと僕はここにいるよーって教えてくれたんだな…と思い、嬉しくなりました

昔から少〜しだけ感じる力をもっているので、いつかどんなカタチかで会えると思っていましたが、オナラとは笑
お母さんは嬉しいよー

昔飼ってた柴犬は、亡くなる日に夢に出てきてくれました。そういう人、多いですよね

ちなみにまだチョコは夢に出てきません

もう少しだけ寝まーすzzz