花火今日もとても暑かったですね!今年はコロナの関係で夏休みが短く(2週間)宿題がないため、子どもたちは夏休みを満喫中です!なので、近所の幼なじみと昼間は水鉄砲で遊び、夜は花火をしようと子どもたちで約束して遊んでいました走っちゃダメーーと注意が大変でした