今日もとても暑かったですね!

今年はコロナの関係で夏休みが短く(2週間)宿題がないため、子どもたちは夏休みを満喫中です!
なので、近所の幼なじみと昼間は水鉄砲で遊び、夜は花火をしようと子どもたちで約束して遊んでいました爆笑
走っちゃダメーーと注意が大変でした滝汗

わかさぎが売っていたので、天ぷらにしましたニコニコ
お菓子みたい〜もぐもぐ