「チョコ」



チラ見笑笑
トリミング完了!
いつもトリミング後に痒みが強いチョコ。1
〜2週間すると落ち着いてくるんだけど(^^;)





なぜか冬場にひどくなるから、今からドキドキ〜(^^;)
今日は午前中の仕事がキャンセルとなり、ほっと一息の時間(o^^o)
薬がそろそろなくなるのでチョコを病院に連れて行くことにしました。
元気いっぱいだけど、もじゃもじゃ(゚∀゚)
トリマーさんの体調不良と子供の水ぼうそうで引きこもり…が続いてトリミングがのびのびになってるけどそれも、明日予約を入れたので今日でおさらば٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ただいま解放中〜