痒い急に寒くなったせいか、昨日あたりから痒さ倍増のご様子(*´Д`*) やっぱり見てると辛い。。。 そんな私も、季節の変わり目でアトピー性皮膚炎が出現。チョコの気持ちが痛いほどわかるむず痒さ…痒くて寝れなくて布団を肌に優しいものに変えたりワセリン塗って保湿しても治らず、幼少期に飲んでたタウロミン(生薬配合薬?)を20数年ぶりに買って飲んでみた!信じられないくらいにチクチクってするむず痒さが減って夜もぐっすり寝れたー╰(*´︶`*)╯♡ チョコにもそんな薬があったら良いのにな…(。-_-。)
日課アレルギーがあるため、毎日同じドライフードを飽きずに食べ… アレルギーが酷くならないように、発作がおきないようにと毎食時に薬を飲み… 美味しいものを食べさせてあげたい…とか 薬が少しでも減ってくれたらいいのに…とか イロイロ思ったけど。 今は、これを続けてたら少しでも健康でいられるなら…と日課になりました。 アレルギーは山あり谷ありだけど、てんかん発作は全く出てない様子(。-_-。) ただただ嬉しい(^^) 今日はチョコネタでした☆