今日の出来事。
仕事で車の移動中の話しです😱
片道1車線の広くも狭くもない道で赤信号で止まりました。前には黒い車が1台止まっていました。その車はウインカーが出ておらず、青に変わるとまっすぐ走りはじめたので、私は左折しようと左に寄って曲がろうとしたら…前の車が急にUターン張りの急ハンドルで左折をしてきた😨
心臓バクバクでした…
とりあえず歩行者とか居たので徐行してたのであたらずにすみました。ちょっとおかしい…と思い距離を置いて走っていたけど、運転スピードが早くなったり遅くなったりと明らかにおかしい。また赤信号で追いついてしまった…と思ったら、次は信号無視。またまた赤信号で追いついてしまったら、今度は信号変わっても動かない…
ただただ恐怖でした。
ドライブレコーダーつけようかな…と思う今日この頃でした。
仕事で車の移動中の話しです😱
片道1車線の広くも狭くもない道で赤信号で止まりました。前には黒い車が1台止まっていました。その車はウインカーが出ておらず、青に変わるとまっすぐ走りはじめたので、私は左折しようと左に寄って曲がろうとしたら…前の車が急にUターン張りの急ハンドルで左折をしてきた😨
心臓バクバクでした…
とりあえず歩行者とか居たので徐行してたのであたらずにすみました。ちょっとおかしい…と思い距離を置いて走っていたけど、運転スピードが早くなったり遅くなったりと明らかにおかしい。また赤信号で追いついてしまった…と思ったら、次は信号無視。またまた赤信号で追いついてしまったら、今度は信号変わっても動かない…
ただただ恐怖でした。
ドライブレコーダーつけようかな…と思う今日この頃でした。

