絵息子の鉛筆の持ち方がおかしくて、その影響からか字を書くのがとても嫌いな様子。少しでも鉛筆を持って滑らかに書けるようになって欲しくて、思いついたのがお気に入りキャラクターを模写する。 親が楽しそうにやる姿を見たら自然と子どももやるように…を意識して真剣に書き書き。 つられて息子も書いてました(o^^o) 3日坊主になりかけてますが、気がついたらやろうと思ってます! そんな私は子どもの頃の図工、美術の成績は底辺でしたΣ(゚д゚lll)頑張ります笑
ホッと一息今月が誕生日のワタシは自分のために時間をつかうように意識をするようにしました。 自分が満たされることで家族や他の人に優しくできるかなーと。 私がずっと食べてみたいと行っていたあんぽーねを取り寄せてくれてました。誕生日プレゼント🎂感謝です。 大好きなミスドでお一人モーニング。 ゆっくりできました。 日々に感謝したい気持ちになり、やっぱり時々は自分を甘やかしても良いのかなーと思えました♡ 悪魔でも、ときどき…ですが笑