先週末に三重県へと旅行に出かけました🚗
動物園へGO🐘




駐車場代500円、入園料大人1500円、子供500円
規模は小さいけれど、掃除が行き届いてて臭いはほとんどなく、写真を撮り忘れたけど大きな熊🐻がとってもインパクトあって、可愛くて❤️大自然に囲まれてて癒しのある動物園でした💮私の動物園ランキングでは白浜アドベンチャーワールドに匹敵するくらい!餌やりもできて、お兄ちゃんは平気。妹は超ビビリでほとんどあげれずでしたが楽しそうでした。
触れ合いタイムではお兄ちゃんがフクロウの手乗りに挑戦!

この後、妹も出来てました👌(55キロの大きいワンちゃんと触れあっていたら気づいたら持ってて写真撮り損ねた)
最後に、懐かしの自動販売機に親がテンションUP❤️

お昼はこれになりました笑
動物園へGO🐘




駐車場代500円、入園料大人1500円、子供500円
規模は小さいけれど、掃除が行き届いてて臭いはほとんどなく、写真を撮り忘れたけど大きな熊🐻がとってもインパクトあって、可愛くて❤️大自然に囲まれてて癒しのある動物園でした💮私の動物園ランキングでは白浜アドベンチャーワールドに匹敵するくらい!餌やりもできて、お兄ちゃんは平気。妹は超ビビリでほとんどあげれずでしたが楽しそうでした。
触れ合いタイムではお兄ちゃんがフクロウの手乗りに挑戦!

この後、妹も出来てました👌(55キロの大きいワンちゃんと触れあっていたら気づいたら持ってて写真撮り損ねた)
最後に、懐かしの自動販売機に親がテンションUP❤️

お昼はこれになりました笑
